もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
すんすん
最近、なんだか体調が悪く、 肩こり、首こり、腰痛、頭痛、、、多分パソコンのやりすぎ(TдT)
久々にこんなものを引っ張り出してみた。

青竹ふみ(足ふみ竹?)






あんまりにおいをすんすん嗅がれると、ちょっと凹む。。。。。

昔は裸足でガンガンのっても平気だったのに、
今はぶあっっっつい靴下を履いてのっても、激痛でした

これってやっぱり、体調が悪い証拠かしらがっくり

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

まめぽん
かえたんすんごいすんすんしてますね(笑)
でも見るからに痛そうな
足むみですよね(^_^;)
私も乗ると大変なことになりそうです
2009/04/26(日) 19:06:10 | URL | [ 編集]
sally
ありゃ♪確かに青竹踏みをそんなにすんすんされちゃうと、凹むというか恥ずかしい(*/ω\*)
でも、かえたんはすんすんして何かを確認中?(笑)
踏んで痛いってことは、やっぱり悪い証拠ですよね-!
悪くない人が乗ると、きっと痛くないんですもの!
2009/04/26(日) 19:46:02 | URL | [ 編集]
ゆったん
うちはスリッパをすんすんされます。
しかも私のだけ・・・(T∀T)
たまに脱ぎたてを執拗にすんすんされると
ややややややめてぇぇぇーっ!と叫びそうになります(笑)
におうのか?と思わずセルフチェックしちゃいますよ(´∀`;)

青竹ふみやったら悶絶しそうです・・・
2009/04/26(日) 20:58:08 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
砂をかけるしぐさをされなかっただけいいじゃないですかぁ。 (-^〇^-)
うちは、たまに脱いだ靴下の匂いを嗅いだ後に、砂をかけるしぐさをされます。(;>_<;)

猫が砂をかけるしぐさをするときは、
大事な物をとっておくとき(もみたんのほりほりとか?)と、
臭い物に蓋をするときと、
2パターンあるらしいので、
飼い主の匂いのする物を大事にとっておきたいのか?
って勝手にいい風に解釈してますが・・(´Д`;)
2009/04/26(日) 23:40:05 | URL | [ 編集]
sora
すごく効き目のありそうな青竹ふみですね(笑)
私だったら何かに掴まって体重を軽くしないと多分耐えられないわ^^;
家にはプラスチックでもっと軟弱な感じのするヤツがあります(笑)

かえたん、超真剣モードですんすんしてますね^^
あんまり嗅がれると「何!?なんなの!!」って
確かに凹みます~^^
2009/04/27(月) 00:11:40 | URL | [ 編集]
蕗まま 
すんすん(o´艸`)しますよね~
蕗も学校から帰ってきたお姉ちゃんの靴下のニオイ大好きです(((*≧艸≦)ププ…ッ

足の裏のツボで身体の不調の部位がわかるっていいますもんね(汗^^;

蕗。元気になりました^^
ご心配おかけしました┏○))ペコ
2009/04/27(月) 15:28:05 | URL | [ 編集]
ゆーり
もかさんのいい匂いがこびりついてるんでしょうか?(笑)
猫って意外と鼻が良いんですよね~。

私も久しぶりに青竹踏みやったら、
痛くて1分ともちませんでした。
やっぱりどこか悪いのかな~??
(体重が重くなっただけかも??)
2009/04/27(月) 15:30:58 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
嗅いでる嗅いでる(笑)
きっと 竹のいい香りがするんでしょう(^-^ ) 
そうそう、こういうの踏むとイダダダ…ですよね。
本当に「悪いとこあるのかしら」って不安になりますね。
2009/04/27(月) 15:41:16 | URL | [ 編集]
きじこ
かわいいなぁ・・興味深げにすんすんしていますね。
いいにおいがするんですよ♪きっと♪
↓たくさんのお酒とか、焼酎サーバとか
いいご両親ですね♪うらやましいなぁ・・
飲みすぎにご注意♪
2009/04/27(月) 19:53:49 | URL | [ 編集]
ぽち
昨日もだったのですが・・・今日もぽち逃げで失礼ー(;´Д`)
そうそう、体調悪い時の青竹踏みは
強烈に痛いです・・・
2009/04/27(月) 20:53:07 | URL | [ 編集]
たまち
すんすんしてる真面目な顔が笑えますね。
足ふみが壊れるくらいガンガン踏んで早くよくなってください。

お酒フィーバー凄いですね。
2009/04/28(火) 04:05:01 | URL | [ 編集]
もか
■■■まめぽん様■■■

あまりにすんすんされて、恥ずかしいです(>_<)
痛そうでしょ?めっちゃ痛いんですよ(T_T)


■■■sally様■■■

こんなの公開して恥ずかしいな~と思いながら、
思い切って載せちゃいました(*^_^*)


■■■ゆったん様■■■

スリッパとか靴とかもすんすんされると凹みますね~
何を確認してるのでしょうね。。。

私もセルフチェックしちゃいます!


■■■ねこ奉行様■■■

脱いだ靴下に砂かけされるとは、、、
そ、それは、、、、、
ねこ奉行さんがおっしゃる通り、ナルくんは大事にとっておきたいんだと思います(^_^;) タブンね。


■■■sora様■■■

壁に手を当てて、負荷を分散させて乗ってます。じゃないと痛すぎです(T_T)
あまりに真剣で、一体どんなニオイが付いてるの?そんなににおう?? 結構凹みますよね。。。


■■■蕗まま様■■■

お姉ちゃんの靴下のにおいですか?!なんかソレはかわいい♪
蕗くんもまま様も、復活ですね!本当によかった(^^♪


■■■ゆーり様■■■

私の『いい』においでしょうか(^_^;) なんとなく臭そうにすんすんしてる気もします。
あ゙ーーー、そうかもしれない、体重が○kg増えたせいかもしれません(>_<)


■■■あちゃ♪様■■■

そっか!竹のにおいかもしれませんね!!きっとそうだ、そういうことにしとこう(;´д`)ノ
体のあちらこちらがこってるので、原因はそれだと思います。


■■■きじこ様■■■

>飲みすぎにご注意♪
ありがとうございます。タイムリーな話題ですからね。
うちはもっぱら自宅で飲酒するので、お外で裸はあり得ないですね~


■■■ぽち様■■■

ありがとうございます(^o^)丿
あの痛さ、強烈ですね(>_<)


■■■たまち様■■■

ガンガン踏めるように、がんばります!
『荷物フィーバー』じゃなくて、おっしゃるとおり『お酒フィーバー』が正しいですね( ̄∇ ̄;)
2009/04/29(水) 23:50:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
