もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
お昼寝
今日のお昼寝はもみたんと一緒にしました。

もみたんは、毛布の中で寝てたのですが、暑くなって顔だけ出てきました。

で、毛布の中はどうなってるかというと、

私の足の上にでろ~んと乗ってます。
かわいいし、触りごごちがいいんですが、とっても暑い( ̄∇ ̄;)

かえたんは、

ソファーのアームのとこで寝てました。

ところで、、、

↑これは焼酎サーバー。両親からプレゼントしてもらったものです。
(高級品なので自分で買えません

屋久杉でできてます。
すんごい杉の香りで、お酒を美味しくいただけます。

焼酎サーバーと書きましたが、日本酒でもウィスキーでもOKだそうです。
今は、ウィスキーを入れて飲んでます。

酔っ払いながらブログ更新中ですウッヒ~

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

sally
あ~、ありますよね、こういう風に、足元でべっちゃり乗っかられて寝てること(^-^)
かわいくって、どかせないし、
邪魔にすると足にジャレついてきたりもしますもんね(笑)
かえたんも一緒にお布団にもぐれば良かったのに~♪

焼酎サーバー!すごいですね!!
杉の香りがするのかあ~(≧m≦)
どうぞどうぞ!酔っ払ってください!(笑)

2009/04/20(月) 01:48:59 | URL | [ 編集]
たまち
いいですね一緒にお昼寝、最近たまちは一緒に寝てくれません。

屋久杉で出来た焼酎サーバー、高そうですね。
2009/04/20(月) 08:51:26 | URL | [ 編集]
まめぽん
わあ~~
足の上に~気持ち良さそう~
なんて素敵なお昼寝なんでしょ!
暑くても耐えるから一緒に寝て欲しい~

高そうな焼酎サーバーですね
でもとってもいい香りで
お酒好きにはたまらないんでしょうね(*^^)v
2009/04/20(月) 15:33:44 | URL | [ 編集]
ぽち
ああ~足の上にって・・・気持ち良さそう~(*´д`*)
でも、そろそろ暑い季節でもありますよね(^_^;)

焼酎サーバーいいですよねー!
うちは全く飲まないのですが主人のお父様がかなり
飲まれるので、こういうの買ってみたいなーと
思ってるんですが・・・
お母様はお酒を減らしたいと思ってらっしゃるようなので
上げていいものかどうか悩みどころです・・・(-_-;)
2009/04/20(月) 15:39:34 | URL | [ 編集]
ゆーり
私、冷え性なんで・・・
もみたんに足の上で寝て欲しいな~♪
猫と一緒にお昼寝って、
なんだかのほほ~んとした気分になれますよね^^
私もたまの休みは、猫たちとの昼寝が楽しみです。
2009/04/20(月) 16:00:58 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
前回のかえたんの肉球、更にきれいになったような・・
保湿クリーム買いましたぁ?(-^〇^-) ハハハハ

ナルのジャンプ動画見に来てきださ~い!
誘導する、ねこ奉行も登場しますので。( ̄ー ̄)ニヤリ
2009/04/20(月) 22:56:39 | URL | [ 編集]
相原ちこ
もかさんのあんよの上で・・・可愛いなぁ♪
ウチのネコは絶対寄り添って寝てくれないので、
本当にうらやましいーーーーーっ!!
もみたんを撫でくりまわしたいですっ!(笑)

木の焼酎サーバーなんてステキです!
いい香りなんだろうなぁ・・・♪
2009/04/21(火) 15:47:08 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

かわいいんですよね~あったかいし、幸せ~(^^♪
でもこれからは暑くなってくるので、ちょっとイヤかも(^_^;)


■■■たまち様■■■

たまちちゃんは一緒にお昼寝してくれないのですか。残念ですね。
うちも、いっつもってわけではないですよ。

屋久杉のサーバー、高いです(-_-;)


■■■まめぽん様■■■

暑くても耐えられますか?冬はホカホカで気持ちいいですけど、
これからは結構きついですよ(>_<)


■■■ぽち様■■■

暑いんですよ。でもかわいいので、足を動かせません(>_<)

のんべぇさんにはいいですよ、コレ!!味がまろやかになって、いい香りがして、一生ものです。
焼酎サーバーって、木製や陶器製のものが主流なんですが、
ご覧の通り中身が見えないんで、ガンガンいっちゃいます(*゚ー゚*)
お酒を減らしたい方にはお勧めできないカモ。。。


■■■ゆーり様■■■

冷え性の方には、とってもお勧めの天然カイロです(^^♪
猫との昼寝って、本当に幸せですよね。


■■■ねこ奉行様■■■

保湿クリーム買ってませんよ(^_^;)
あったかくなってきたから、ピンクもツヤツヤなんでしょうね。

動画、見ましたよ~(^o^)丿


■■■相原ちこ様■■■

モカちゃんは寄り添ってくれないんですか、残念ですね(>_<)
昼寝だけは一緒寝てくれるんですよ。夜は一緒には寝てくれません。
2009/04/21(火) 17:14:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
