もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
無視されちゃった
今日は暖かいというより、暑い一日でした。
かえたんも、

ご覧の通り。暑いながらも、光合成中。


そこへもみたんが、てくてくとやって来て、一緒に遊ぶ?







もみたんの眼中に、かえたんは入ってなかったみたいです。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

まめぽん
なんだかその感じ
よく分かります~(笑)
稀にくうこもかまって欲しいのか
くるんってなるんですよ~
でもそんな時に限って
もみたんと同じくで
用事してたりなんですよね(^_^;)
2009/04/10(金) 20:01:34 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
かえたん残念だったねぇ。

わんこばかり飼ってきたので にゃんこの気まぐれ気質は理解不能です。
夜は私の膝を取り合いしてるのに 昼間は抱っこもイヤみたい。
2009/04/10(金) 20:25:20 | URL | [ 編集]
たまち
なんかいつもとキャラが逆のような感じがしますね。
しかし最近暖かいですね。このくらいの気温が続けばいいのに
2009/04/11(土) 18:25:35 | URL | [ 編集]
ぽち
ああ、わかるわかる(笑)
何かに気を取られてる時は
何しても振り向いてもくれませんよね~(^_^;)
2009/04/11(土) 19:54:18 | URL | [ 編集]
チリ
あらら、全然違うところが気になってしまったんだね。
もみたん。
かえたん、残念。
でも、自由気ままな感じが猫らしくて好きです。
そして、かえたんのちょっかいの出し方が、乙女な感じがしまして、感動しました。
勝手に一人で盛り上がるうちのバカとは大違い…
2009/04/12(日) 06:28:13 | URL | [ 編集]
sally
てへへ(^-^;
かえたん、空振り~。スカッ。
もみたんは何かに夢中だったみたいだね。
かえたん、暑そうにしてますねぇ。
ウチの猫はまだまだ寒そうにしてるんですが(^フ^;
今日のもみたんは気まぐれさんで、猫らしくて好き~♪
2009/04/12(日) 10:04:41 | URL | [ 編集]
きじこ
はははっ♪かえたん残念でした~
もみたん、まっすぐ前に集中していましたね。
虫さんかな??
こういう時って周りは何も見えないみたいですよね♪
2009/04/12(日) 13:01:11 | URL | [ 編集]
もか
■■■まめぽん様■■■

『稀に』ってとこが、ミソですね( ̄∇ ̄;)
かまって欲しい時と、かまってあげたい時、なかなか一致しないものです。


■■■あちゃ♪様■■■

この気まぐれさが、猫の魅力の一つですね。
あんなたくさんの猫ちゃんに膝の取り合いされるなんて、うらやましい(>_<)


■■■たまち様■■■

キャラ、逆ですか??
暖かい、とういより暑いです(-_-;) 電車の中は冷房ガンガンですしね。


■■■ぽち様■■■

一点集中です。周りが見えてませんね(-_-;)


■■■チリ様■■■

ぽかぽかと光合成中の時には、大概ケンカ勃発!ってなるんですが、
もみたんは全然違うとこ見てました(;´д`)ノ


■■■sally様■■■

はなちゃんはまだ寒そうですか。猫によっても違うもんですね。
かえたん、あんな直射日光あたってたら、そりゃ暑くなりますよねヾ(~∇~;)


■■■きじこ様■■■

虫を見つけた可能性、大です♪
ソレしか見えなくなるんですよね。困ったものです。
2009/04/12(日) 23:40:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
