もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
手抜き?さぼり??
今日は一日中、桜の撮影で近所を散歩してました。
なので、もみたんとかえたんはお休みですぺこ

あっ、またひそひそ話してるし。。。

さぼってません

桜は追記で桜

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

桜の木のトンネル。満開です♪ お花見客でいっぱいでした。


ここは、なんと近所の霊園なんですよ。お墓が写ってるでしょ?

普通、霊園で写真バシバシ撮るなんて、滅多にないことですよね。



こんなに鮮やかな桜(なのかな?)もあります。






↓この写真だけは、近所の川沿いにある桜並木です。
ここはまだつぼみが多かったので、これから楽しめそうです。

sally
さすがにもみたんとかえたんはお留守番ですね(^-^)
桜、大きくて立派な木ですね~。そういえば霊園って桜の木があるイメ-ジかも。
こういう時は普段は人で賑わうことのないであろう霊園も、人がいっぱい集まりますね。
2009/04/05(日) 07:31:45 | URL | [ 編集]
蕗ママ
さくらだ~~~♪
こんな赤いのもあるんですね^^
とっても綺麗(*´ェ`*)
あ・・ もみたんとかえたんにはこの桜もかなわないけどね(o´艸`)
2009/04/05(日) 16:29:45 | URL | [ 編集]
まめぽん
お花見だ~
綺麗ですね~(*^_^*)
こんな時はもみたんかえたん
お留守番してあげてね(^_-)
2009/04/05(日) 17:20:50 | URL | [ 編集]
ぽち
うわ~~~・・・
とっても綺麗です♪
うーん、なんだか綺麗なもの見ると
ほっとしちゃいますね。

あ、主役のお二人もあまりの可愛さに
みる度和んでますよ!
2009/04/05(日) 23:23:56 | URL | [ 編集]
ふくこ
うわぁ♪
桜、満開ですか?
うちの方は一番よく咲いてる桜でも7部咲きくらいですよ。
今年はなが~くお花見ができそうです(#^.^#)

もみじちゃんとかえでちゃん、ほんとナイショ話してますねぇ。
そうよ、オカアサンはきっとサボったのよ(^g^)
2009/04/06(月) 05:28:56 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
もみたんかえたんが本当にヒソヒソおしゃべりしているようで(ё_ё)かわいすぎ。

うちの近所にもお花見名所の霊園ありますよ~。
お墓の隣りでお弁当(^∀^)?
2009/04/06(月) 15:51:50 | URL | [ 編集]
チリ
うわーーー。
桜、綺麗。
マジで感動いたしました。
素敵なとこで撮影したんですね♪

最近は、花見しなくても綺麗な花が見れるので良い時代ですね(笑
2009/04/06(月) 18:51:58 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

はなちゃんと違って、お散歩できないので二匹はお留守番です。
『霊園に桜』ってイメージなかったんですよ、私。ましてお墓の上で写真撮るなんて(^_^;)
とても賑やかで、ここのご先祖様は楽しいかな~なんて思いながらお花見してました。


■■■蕗ママ様■■■

とっても赤い(多分)桜、綺麗でしたよ♪
私はこちらの桜のほうが好みです(*^▽^*)


■■■まめぽん様■■■

本当は二匹を連れて、お花見散歩したいです。かなわない夢ですね。
犬連れの方はたくさんいらっしゃったのですが、さすがに猫はいませんでした。


■■■ぽち様■■■

ほんと、きれいなものを見ると心が和みます。
うちの二匹は、、、和めますか(-_-;)?


■■■ふくこ様■■■

ふくこさん宅方面では満開はこれからですか!!楽しみですね♪

さぼってませんってば(^_^;)アハハ


■■■あちゃ♪様■■■

たまにこうやって二匹が耳打ちしてる姿を見ます。
何しゃべってんのか、混ぜてもらいたいものです。
そうそう、お墓の隣で弁当どころか、バーベキュー&宴会をやってましたよ♪


■■■チリ様■■■

そうですね、いろんなブログ見てると、いろんな場所の桜が見れて、
楽しいですよね。

>素敵なとこで撮影したんですね♪
霊園なので、素敵なところってのは微妙ですね(-_-;)
2009/04/07(火) 18:23:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
