もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
おんニャの戦い
今日はいいお天気でしたね~桜が一気に咲き開いたんじゃないでしょうか
おだやかな朝日の中、日向ぼっこ中のもみたん。


あまりに気持ち良さそうなので、写真撮影会開始


どうしたの、もみたん?





さすがモデル猫かえたん




かえたん、かわいい~




ぶらっくもみたん降臨

この後、おんニャの戦い(しかも激しい殴り合い)が勃発しました

近所の桜、撮ってきました。
追記で・・・。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

今日、東京では満開だそうです。
近所では、こんな感じ。



まだまだ蕾がいっぱいで、また満開になったら撮りに行ってきます。
きじこ
かえたん、やわらかそうなお腹ですこと(o^-^o)
もみたんやきもち~?
おんニャの子同士だから、姉妹でもライバルかしら・・(^▽^;)

桜、すてき~♪わたしも後で見に行こう~
2009/04/04(土) 08:58:48 | URL | [ 編集]
sally
かえたん、ほんとだ~少しプヨってるぅ~(≧m≦)
でも、そこがまたかわいいです♪
さすがモデル猫!(笑)
もみたんもかわいいのに、ジェラシー?
大丈夫だよ、ちゃんともかさんが2にゃんの写真を撮ってくれるからね(^-^)

桜、つぼみでしたかー。
私が昨日お花見に行った公園は、カナリ満開モードでした。
2009/04/04(土) 19:17:57 | URL | [ 編集]
ぽち
かえたん、お腹がすこーしだけど
ぷっくぷく~♪ああ、さわったら気持良さそう(笑)
二人とも美猫さんで羨ましいですわ~。
桜、そっちでは今つぼみ~満開なんですね。
こちらはもう葉桜になってきてます(^_^;)
2009/04/04(土) 20:09:41 | URL | [ 編集]
もか
■■■きじこ様■■■

そりゃもうぷよっぷよですヾ(^∇^*)

今日も、桜見てきました。明日は東京方面で花見できたらいいな~と思ってます♪


■■■sally様■■■

少しじゃないんですよ~かなりぷよってて( ̄Д ̄;)

今年は開花してから寒さが続いたみたいで、お花の咲き具合いがまばらな感じがします。
でも、今日は満開でしたよ♪


■■■ぽち様■■■

かえたんのお腹は気持ちよくて、思わず触っちゃいます( ̄∇ ̄*)

もう葉桜ですか~早いなぁ~~日本って縦長ですね。
こちらはこれからですよ。まさに今週末が見ごろみたいです。
2009/04/04(土) 22:04:09 | URL | [ 編集]
蕗ママ
このおんニャの戦いは昼ドラ並みに怖いですね(((*≧艸≦)ププ…ッ

桜とっても綺麗ですね^^
日本に生まれてきてよかった♪なんて思う瞬間ですよね(o´艸`)
2009/04/05(日) 16:26:55 | URL | [ 編集]
もか
■■■蕗ママ様■■■

どろどろのおんニャの戦いです( ̄ロ ̄lll)

本当にいい季節ですよね~一瞬しかないこの時期だからこそ
余計に綺麗に思えるんでしょうね。
2009/04/07(火) 18:09:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
