もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
息、してる?
もっ、もみたん??


息、してる?



寝息が聞こえたので、多分、息はできてると思います


前記事にたくさんのお祝いのコメントを頂き、本当に感謝しております
ありがとうございました

3月27日に、猫年齢で言うと4歳2ヶ月の(多分)誕生日を迎えられました。
人間年齢に換算しないでくださいね

追記でまた野球のお話
よろしければ、ご覧ください

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

昨日、こんなとこ行ってきました。

東京ドームです。ちょうど、最後のオープン戦「巨人vsロッテ」やってました。

試合を見るのが目的ではありませんでした。
4/5(日)の東京ドームの試合を観戦に行く予定にしているのですが、

現在、東京ドームにある野球博物館で、WBC優勝トロフィーの展示を行ってます。
日曜の朝のニュースで、それが4/2(木)までだということを知りました。

観戦に行く日にトロフィーが見られると思ってたのに・・・がっくり
ということで、日曜の朝、急遽トロフィーを見に出かけました

博物館の前は長蛇の列 入場券の購入の為の待ち時間が30分。
入場券を購入し、早速中へ

が、そこにも長蛇の列 写真撮る為に待ってる人の列でした。
1時間半程並んで、まだあと1時間ぐらいは時間がかかりそうだったので、あきらめました


上の写真は通りすがりに撮影したもの。良い子は真似しちゃいけません

トロフィーの写真を撮る為には、並ばなければいけないのですが、
見るだけなら時間はかかりません。

今回のトロフィーには、選手の皆さんのものと思われる指紋もベッタリ残ってて、
また感動でしたよ

他にも、選手が使用したユニフォームなどがずらっと展示してました。









東京ドームの外には、原監督の人形も置いてました。
ぽち
本日ぽち逃げにて失礼~(;´Д`)
も、もみたん、、、それはどう見ても
苦しそうなんだけど(^_^;)
2009/03/30(月) 23:45:57 | URL | [ 編集]
蕗まま
もみたん専用の空気穴でもあるのかもよ~(o´艸`)

4歳2ヶ月・・ (。=`ω´=)ンー。
 ・・・ 計算ができない(*゜д゜).+'.ブッ

おぉ~ 原監督。 本物かと思っちゃいました(o´艸`)
2009/03/31(火) 15:27:42 | URL | [ 編集]
ゆーり
う・・うつぶせ~(^^;)
見てると苦しくなっちゃいますね^^;
本猫は苦しくないんだろうけど・・・。

4歳2ヶ月っていくつですか?
・・・素直に聞くな!って?(笑)
2009/03/31(火) 15:33:05 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
少しお邪魔できない間に
もかさんは一つ年を重ねられたようで、
おめでとうございます。
勝手に同年代じゃないかと想像してます。(´ー`)

最近は、私よりもうちの奥さんがお邪魔することが多いようで、
「もかさん、誕生日やってさ~」
なんて言ってました。

夫婦ともども、いつもほのぼのさせてもらってます。
2009/04/01(水) 11:35:42 | URL | [ 編集]
まめぽん
もみたん熟睡?
すごく息苦しそうな格好だけど?(笑)
猫ちゃんって顔をうずめて寝たり
布団の中で息苦しくないのかな~?って
思うような所で寝ますよね~
我が家でも時々心配になるときありますよ(^_^;)

お~原監督だ~
2ショット写真人形ですが いいですね~♪
2009/04/01(水) 16:49:14 | URL | [ 編集]
sally
あはは(*´∇`)
もみた-ん!息、してる~!?
かわいすぎる寝姿ですね(笑)
2009/04/01(水) 19:06:37 | URL | [ 編集]
チリ
めっちゃ、可愛い!!!
もみたん。
そのお手手。最高です。
萌えましたよ。

でも、あたしもよく本当に生きてるか心配になります。
ってか、確認します。
2009/04/01(水) 21:04:02 | URL | [ 編集]
ゆったん
いやぁ~もみたん、そのお手々は反則だわぁ(*´ω`*)
お顔みちてくだちゃーい♪とか言って邪魔しちゃいそう(爆)
はぁ~だめ、めんこすぎる。
内臓がふるえるぅ~~~(*´Д`)ヌハー

東京ドーム!すごいですねぇ、都会だ~(笑)
札幌ドームなら何度か行ったことあるんですけど( ̄∀ ̄;)
何気に原監督の人形、羨ましいです(笑)
2009/04/01(水) 22:36:45 | URL | [ 編集]
もか
■■■ぽち様■■■

ありがとうございます(^o^)丿
もみたん、多分苦しいと思います。


■■■蕗まま様■■■

計算しないでください(;´д`)ノ
監督の人形、結構リアルな作りでしたよ。
恥ずかしげもなく、大勢の前であんな写真撮っちゃいました( ̄∇ ̄;)


■■■ゆーり様■■■

年齢は、聞かないでください( ̄∇ ̄;) 猫年齢といっても計算方法は諸説様々なので、
なんとなくソレぐらいという捉え方で宜しくお願いします(^o^)丿


■■■ねこ奉行様■■■

お祝いコメント、本当にありがとうございます。
&ご夫婦でご覧頂いてるんですか!重ね重ね、ありがとうございます(^o^)丿
私も勝手に同年代かなぁ~なんて思ってます♪


■■■まめぽん様■■■

もみたん、マジ寝してました( ̄∇ ̄;) たまに『ブハッ』って起きますよね。
やっぱ、苦しいんじゃん!!ってつっこんじゃいます。


■■■sally様■■■

かろうじて息してました。
寝てるのか死んでるのか??ちょっと不安になることもあります。


■■■チリ様■■■

あはは、わかります!『もみたん、死んでる?』って聞いて確認してしまいます。
で、『ブハッ』ってすごい鼻息で顔あげます。やっぱり、苦しいんですよね(^o^;)


■■■ゆったん様■■■

お手手に萌え~ですね♪

札幌ドーム、いいですね☆
さすがに札幌はなかなか行く機会がないので、行ってみたい球場です♪
2009/04/02(木) 18:45:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
