もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
今日も
今日も野球のテレビ観戦
ソファーにどっかり座って、視界に入る場所に猫二匹寝かせつけました。


窓際にベッドを準備したので、日差したっぷりで熟睡してます。


奇声もガッツポーズも控えめにしました。

ぎくっ!かえたんの鋭い視線。何か言いたそうなお顔です。

ちょっとお手洗いに、、、と席を立ち、帰ってきたら





かえたんにソファーのっとられたがっくり
しかもテレビ見てた。一緒に観戦したかったんだね。

かえたん、マツザカくんが好きなんだもんね (その様子はこちらです


おまけ

お風呂上りのもみたん。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
まめぽん
アメリカに勝って
いよいよ決勝ですねっ!
韓国とはもう5度目なので
目新しい感じはないですが
頑張って優勝をしてくれると
信じてます!
朝からだから早く寝なくちゃ(笑)
2009/03/24(火) 02:02:37 | URL | [ 編集]
sally
あはは。
かえたんに思いっきり良いポジションを取られちゃいましたね(笑)
かえたんも応援したかったのかしら♪
ウチの上司も大の野球好きでして、昨日久々に会ったら、ちょっとでも手があくとネットで試合経過を見て、仕事してくれ-って感じでしたよ(^o^;
2009/03/24(火) 08:04:04 | URL | [ 編集]
ふくこ
早速うちにも来てくださってコメント、そしてリンクも(あ)o。.(り)o。.(が)o。.(と)o。.(う)o。.(^^)v-~~
あたしからもリンクさせてもらいましたので今後ともよろしくね!

野球あたしも観てますよ!
あと一勝、あと一勝すれば世界一!!
ガンバレニッポン!!

窓ぎわで微睡むにゃんこ…
可愛いわぁ♪

でも
(*≧m≦*)ププッ
ソファがよかったんですね(*^。^*)
2009/03/24(火) 13:43:01 | URL | [ 編集]
相原ちこ
相変わらずステキなおうちだなぁ・・・
私も、もみたんとかえたんと、寝ながら野球観戦したい!
私はあんまり野球に興味がないので、
寝ちゃうかもしれませんが・・・(笑)

お風呂上りのもみたん、ロックでカッコイイ!ヾ(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ!!
2009/03/24(火) 15:41:25 | URL | [ 編集]
ゆーり
かえたんの大好きなマツザカ君、MVP受賞しましたね^^
仕事中も気になって、コソコソ試合速報を見てました。
やった~!日本、世界一!
去年はいまいち「勝った!」って気がしなかったけど、
今年は完全優勝!って感じですっきりです♪
2009/03/24(火) 16:26:43 | URL | [ 編集]
ぽち
ああ、ソファーに移動した時のかえたんの手が…手が…
可愛い(*´д`*)
そっかー、一緒に見たかったのねぇ♪
お風呂上がりのもみたんの髭袋がぷっくぷくで、
視線と合わせると何が言いたいのかよくわかりますね…(笑)
2009/03/24(火) 21:12:34 | URL | [ 編集]
まめぽん
もみたんもかえたんも一緒に~♪
って かえたんそんな可愛い格好なのに
じろって~ コワイです~(・_・;)
お風呂上りのもみたんの
頭が可愛すぎですっ
2009/03/24(火) 23:18:40 | URL | [ 編集]
蕗ママ
あはは~♪
かえたんはマツザカ君の出番を待っていたのですね^^
もかさんの一等席を横取りしてまで見たかったんですね(o´艸`)かわぃぃ♪

ってもみたん(汗)ルーキーズとかに出てます?(o´艸`)
女の子なのにかっこいいっす♪
2009/03/25(水) 22:38:37 | URL | [ 編集]
もか
■■■まめぽん様■■■

本当に日本が優勝してよかったです(^^♪
5回も韓国とあたるのはどうかな?って思いました。

お風呂上り、毛繕いがおわったんですけど、頭だけあんなふうになってました(笑)


■■■sally様■■■

あはは、私もお勤めの仕事してたら、多分上司の方と一緒で、
仕事せずに途中経過ばっかりチェックしてる人だったと思います(^_^;)


■■■ふくこ様■■■

すいません!勝手にリンクはっちゃって(^^ゞ
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします♪


■■■相原ちこ様■■■

野球に興味ない方は、何をそんなに盛り上がるかなぁ?って感じでしょうね(^_^;)
私はサッカーがそんなに好きじゃなかったので、サッカーのワールドカップの時には
何でそんなに盛り上がってるの???って一人クールでした(-_-;)


■■■ゆーり様■■■

MVP、マツザカ君が取りましたね♪
本当に、今回は完全優勝です!!どこも文句のつけようがないですよね!!!


■■■ぽち様■■■

かえたんは、よく手を『くねん』とさせてるんですよ(^^♪
コレ、かわいいですよね☆

お風呂上りの表情は、怒ってるというより楽しんで興奮してる状態ですね。
毎日お風呂遊びはしてますので。


■■■蕗ママ様■■■

それまでの試合観戦中では、あんなことしなかったんですけどね(^_^;)
ルーキーズにはでてませんけど、ビーバップならでてたかも(ふるーっ)
2009/03/27(金) 01:01:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
