もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
春の嵐
今日の天気は、まさに春の嵐でした。
風がぴゅーぴゅー吹いて、ベランダにいろんな物が飛んできました。

猫はそれを眺めるのが楽しいみたいです
で、私はその眺めてる姿の肩(肩甲骨?)が好き 変かしら???


横から





とても興味津々なお目目で、前のめりのかえたんでした。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
チリ
大丈夫です。私も好きですから!!!
全然、変なんかじゃありません♪
でも、よくも飽きもせずずっと外見てますよね?
猫って(笑
うちのは、2時間ぐらい平気でみてます…
どんなに強風でも…
2009/03/23(月) 01:16:20 | URL | [ 編集]
ふくこ
初めまして。
ふくこと申します。

姉妹猫なんですね!
すっごく可愛いです!!
うちには愛猫みけちゃんがいます♪
2009/03/23(月) 06:42:56 | URL | [ 編集]
ゆったん
前のめりかえたん、めんこいわぁ~(*´Д`)ヌハー
その興味津々なお顔とお手々と肩と・・・
私は真後ろから見る肩より横から見る肩が好き(笑)
はぁ~んぁ~つんつんしたい(*´ω`*)
2009/03/23(月) 11:09:40 | URL | [ 編集]
蕗ママ 
ほんと昨日は春の嵐でしたね・・
お外に飛び交う葉っぱとかが綺麗に見えるんでしょうね^^
真剣な眼差しにきゅん♪です^^

私も好きです(*´ノェ`)≪肩甲骨のところ♪
2009/03/23(月) 13:23:08 | URL | [ 編集]
ぽち
あ、そこあたしも好きです~!
なーんかその曲線がいいですよね!
確かにここ数日風がすごいです・・・
ベランダに出たいのに、風圧でドアが開かず
それでも強引に何とか開けたらすっごい風が
家の中に入ってきて家の中が泥だらけにorz
勿論うちのお嬢はその風が楽しいらしく
同じような顔して外みてますよ♪
2009/03/23(月) 15:13:17 | URL | [ 編集]
sally
おお♪確かにこの肩甲骨は萌えポイントですね(^-^)
すごい風でしたもんね。
ウチの猫は風の音にビビってそうですけど(笑)
2009/03/23(月) 18:18:05 | URL | [ 編集]
もか
■■■チリ様■■■

変じゃないんですね、良かった(^^♪
チリ様は2時間も外見てるんですか!!うちはそこまで長時間は見てないです。
二匹とも飽きっぽいほうなんで。


■■■ふくこ様■■■

はじめまして!コメントありがとうございます(^o^)丿
みけちゃんのところにも、遊びにいかせてもらいます☆


■■■ゆったん様■■■

あの骨のところを、ツンツンするのが好きなんですよね♪
すっごい怒られますけど(^_^;)


■■■蕗ママ様■■■

葉っぱを追っかけて、つかまえたくてしょうがないみたいです。
ベランダ散歩の時には、葉っぱを拾ってお土産に持って帰ってきます(-_-;)


■■■ぽち様■■■

あの肩甲骨の曲線、たまらないですよね♪
くーさんも強風を楽しんでるんですね。あの出窓のとこで、今日も立ち上がってるんですね。


■■■sally様■■■

でしょ?肩甲骨、萌え萌えポイントです♪
風の音は嫌いみたいですね。『ごぉーごぉー』と聞こえるとイカ耳になってますから。
2009/03/24(火) 11:47:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
