もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
捨てました
3連休中の週末、いかがお過ごしでしょうか?
今日もとてもいい天気でした


さて、もみたんが頑張ってた解体作業。そのダンボールはこんな風に使われてます。
おもちゃを狙う時の隠れ場所として活躍してます。




ねずみを『さっさー』と動かすと、
二匹はすかさずダンボールの後ろや中に、身を隠してねずみを狙います。


解体作業1号は、もう限界点を超えてると思います

さすがに捨てました。

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
sally
あはは。1号さんのほうは、既に箱だったことさえわからないレベルになりましたね~(笑)
なのに隠れてるつもりのかえたんが意地らしい(≧ω≦)
2009/03/22(日) 07:12:07 | URL | [ 編集]
蕗ママ
1号さんおつかれさまでした。
かえたんの隠れているつもりの姿もとってもかわいいdすね♪
2号さん。1号さんの分もがんばって歯の攻撃に耐えてくださいね(o´艸`)

2009/03/22(日) 15:12:12 | URL | [ 編集]
たまち
さすがに捨てましたか。たまちのダンボールも捨て時が分からずとって置いたのですが、掃除が面倒なのでついに捨てました。
1号さんいい仕事してくれましたね。
2009/03/22(日) 17:07:45 | URL | [ 編集]
きじこ
一号さま・・お役目ご苦労様♪
二号さま・・もうちょっとがんばってくださいね♪
やっぱり隠れてるつもり のかえたん、かわいい(〃'∇'〃)
2009/03/22(日) 18:57:57 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
いやぁ しかしね。
もかさんにはいつも感心するわけですよ あたくし。
こんだけダンボールがボロボロになるのに家の中キレ~~~イ!!!
しかもまた次のダンボール!!

とても包容力のある母ですよ 尊敬に値します。

そしてそのボロボロになったダンボールで遊ぶもみたんかえたんのかわいいこと゜.+:。(〃▽〃)゜.+:。
2009/03/22(日) 22:44:35 | URL | [ 編集]
まめぽん
丸見えなのに
本猫は必死で隠れてるつもり
なんですよね~
そんなちょっとお間抜けなところが
可愛いですよね~(*^_^*)
1号さん御苦労さまでした<m(__)m>
2号さん頑張ってください(笑)
2009/03/22(日) 23:03:34 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
全然隠れてない・・ は同じですね。(-^〇^-)

うちのダンボールは、
もうほとんど底の部分しか残っていません。

( ̄0 ̄)
うちのと同じ「でかねずみ」がいますね~。
でか過ぎてナルは全然反応しませんでした。 (*^~^*)



2009/03/23(月) 00:15:45 | URL | [ 編集]
もか
■■■sally様■■■

一応、ビール箱だったんですよ(^_^;)
かえたんはアレで隠れてるつもりです。自分の体の大きさがどれくらいだと
自覚しているのでしょうか( ̄ー ̄?).....??


■■■蕗ママ様■■■

もみたんは、牙をどれだけ鍛えるつもりなのか(^_^;)
まだまだダンボール箱のストックがあるんで、どんどんやってもらいます。


■■■たまち様■■■

そうなんですよ、捨て時がわからなくてココまできちゃいました。
もうちょっとどうなるか見たかったんですけど、
2号のほうに作業がうつっちゃったので、捨てました( ̄∇ ̄;)


■■■きじこ様■■■

かえたん、ダンボールの壁の向こうで、必死に小さくなってるんですけど、
ぜんぜん隠れてません(;´д`)ノ


■■■あちゃ♪様■■■

ダンボールの解体作業のたびに、くずを拾い集めてます。
家をキレイに、というよりも、くずをニャンズが拾い食いしちゃうんで
慌てて拾い集めてますゞ( ̄∇ ̄;)


■■■まめぽん様■■■

そうそう、丸見えなんですけど必死なんです。
隠れてるつもりで扱ってあげてます♪


■■■ねこ奉行様■■■

なんでアレで隠れてるって思うんでしょうね(*゚▽゚)

『でかねずみ』お揃いですか?
うちの二匹は新しいおもちゃは何でも反応します。
これも買って1週間ほど。そろそろアキてきてます(;´д`)
2009/03/23(月) 11:48:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
