もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
一緒に観戦
今日のvsキューバ戦は二匹と一緒に観戦したんですよ


私があまり奇声をあげなかったので、二匹はなんとか避難せずにすんだみたいです。


さすがに先制点を取った場面、キューバのセンターが落球した時には、
『あ゙~、うぉ~』と奇声をあげてしまいました。


それでも最後まで、こうやって一緒にテレビ観戦(二匹はずっと寝てた)してくれました。

明日も、楽しみです

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
チリ
ねてても、一緒に居てくれるって
いいですよね。
一人でテレビ見るよりも、2にゃんと一緒の方が
楽しいです。

これからも、ずっと一緒にテレビ見れるといいデスネ♪
2009/03/20(金) 01:48:45 | URL | [ 編集]
まめぽん
昨日のキューバ戦は安心して
見れましたね~
ピッチャーが人気の無いポジションだし(笑)
今対韓国戦。。。。
あ~~~~
マー君が打たれた 同点。。。。。
今日は奇声をあげながら
応援してる方が多いぞっ
もみたんかえたんは避難しちゃった?(笑)
2009/03/20(金) 12:38:38 | URL | [ 編集]
ぽち
昨日は3点の後から、安心して見れましたね~。
と言ってもわたしは会社からヤフー速報の覗き見でしたが・・・
猫さんが視界の範囲で寝てくれてると
目の保養場所が確保できてなんだか
嬉しい気がしません?
疲れるとちょっとみて「ほぇ~♪」って出来るんですよね♪
2009/03/20(金) 18:13:10 | URL | [ 編集]
蕗ママ 
寝ていても一緒に観戦してくれてよかったですね^^

ってテレビの左側のお酒が気になって仕方ないのですが^^;
2009/03/20(金) 18:14:27 | URL | [ 編集]
sally
旅行中は遊びに伺えずに申し訳ありませんでした!
にもかかわらず、旅行記に遊びに来て下さいまして
ありがとうございました!!

そっか、日本ではWBCで盛り上がっていたころだったんですもんね。
テレビって、自分だけで楽しむとしても、
そばにニャンズがいてくれるだけで気分が違いますよね♪
2009/03/21(土) 15:50:41 | URL | [ 編集]
もか
■■■チリ様■■■

昨日の韓国戦は、かえたんは一緒に見てくれませんでした(T_T)
やっぱり私の奇声がうるさかったみたいです。


■■■まめぽん様■■■

キューバ戦と韓国戦、なんとか勝てて良かったですよね♪
やっぱり韓国戦のほうが奇声をあげてしまって、かえたんは避難してしまいました。


■■■ぽち様■■■

視界の中に二匹がいると安心します☆
気付いたらいなかったりすると、捜しに行って…見つけて安心します。


■■■蕗ママ様■■■

お酒ですね~、実は空瓶が多かったんですよ、見栄っ張りで( ̄∇ ̄;)
以前、同じように言われたことがあって、中身が入ってるものを揃えました。
ノンベェなんですε= (^□^*)プハッ♪


■■■sally様■■■

お帰りなさい(^o^)丿久々の日本&はなちゃんはいかがですか?
日本の野球ファンはWBCで盛り上がってるんですよ!
本場のアメリカにいらして、かなり羨ましかったです♪
2009/03/22(日) 00:15:16 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
