もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
まるっ
今朝、7:30頃の事。お天気も良くて、太陽が見えて、日差したっぷり
洗濯物干しに、お外行くよ~

勢い良く、もみたんベランダへ が、見た目以上に結構冷えてました。

かえたんは





洗濯物干し終わっても、かえたんはまるまったまま。
もみたんは、寒くてもお日様がうれしいのか走り回ってました。

今は二匹とも部屋の中で光合成中。猫ぬくぬくです

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
ゆーり
もみたんとかえたん、反応の違いが大きすぎ~^^
本当に猫それぞれですね!
ベランダって外の匂いがするからいいのかな?
うちも出たがるんですけど・・・
脱走が怖くて出せません。。
2009/03/12(木) 10:57:37 | URL | [ 編集]
ぽち
日差しが春っぽくなったからと油断して外に
出ると、まだまだ朝は寒いんですよね~。
お嬢も朝っぱらからベランダに出る出るとうるさいので
出してやったら、ちょびっと点検した後
すぐに家に戻ってかえたんと同じように「まるっ」
っとなってました(笑)
2009/03/12(木) 13:52:12 | URL | [ 編集]
まめぽん
や~っとコメントできます~
日がさしてても外は結構寒いんですよね
かえたんは丸まっちゃってますね(笑)
もみたんは逆に走り回ってて
2にゃんの温度差が~(笑)
2009/03/12(木) 18:55:31 | URL | [ 編集]
きじこ
今日はとってもいいお天気で
お日様がきもちよかったけど、外気はまだまだ寒いですよね。。
かえたんは、寒がりさんなのですね。。
開け放った窓の方向を
うらめしそうに見ていますね♪
2009/03/12(木) 21:43:03 | URL | [ 編集]
蕗ママ 
2にゃんの性格ですかね(o´艸`)クス
その違いがまたかわいいですよね^^

蕗も2階のベランダでお洗濯物干す間だけお外の空気に触れることができるので、お洗濯干しの時間が好きみたいです^^
2009/03/13(金) 10:26:22 | URL | [ 編集]
sally
ニューヨークよりこんにちは♪

なるなる!
ウチの猫もしょちゅう、かえたん並みのドッジボール級の丸になってます(笑)
でも、この丸大好き(^^)
2009/03/13(金) 15:55:29 | URL | [ 編集]
チリ
まんまる!!!
かわいいですね。
アソコまで、丸々って。
そーとー寒かったんですね♪
2009/03/13(金) 18:18:45 | URL | [ 編集]
もか
■■■ゆーり様■■■

脱走は気をつけないといけません!
ベランダに出してる間は、絶対に目を離さないようにしてます。
二匹いると、それぞれが勝手に動くので大変です(^_^;)


■■■ぽち様■■■

猫ってパトロールがとても大切な仕事なんですよね。
その割りに、くるっとまわってすぐに帰ってくるんですけどゞ( ̄∇ ̄;)


■■■まめぽん様■■■

お忙しい中ありがとうございます(^o^)丿 私もだいぶ更新さぼってました。

お外となると、もみたんのテンションは相当高いです♪


■■■きじこ様■■■

かえたんは、日差しに騙された(T_T)、という表情でお外をじっと眺めてました。
家の中で日差しにあたるのがいいみたいです。


■■■蕗ママ様■■■

うちも洗濯物を干す時と取り込む時、基本はこの2回だけベランダ散歩してます。
一回外の空気を吸うと、満足してくれます。


■■■sally様■■■

いいですね、ニューヨーク♪はなちゃんのお留守番も気になります♪♪
上から見ると、見事なまん丸になりますよね。
猫ってこんなに小さくなれるんだと、感動します。


■■■チリ様■■■

寒がりすぎですね、かえたん(~∇~;)
猫って、ながーくなったり、大きくなったり、丸まったり、
いろいろ体型が変化するものですね。


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

皆様へ

皆様のブログにコメント残せずスイマセン m(。≧Д≦。)m
週末には、なんとかコメント書きに行けるよう、がんばります!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
2009/03/13(金) 19:34:57 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
