もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
解体作業…その後
覚えていらっしゃるでしょうか?もみたんのダンボール解体作業。
解体作業①
解体作業②

その後の経過ですが
2月末、ギリッギリ乗れてました。


ただし、解体作業は手で支えないと無理みたいでした(;´д`)ノ


そしてとうとう乗れなくなりました( ̄∇ ̄;)


今は、こんな感じ。
自分の身体の形がすっぽりと収まるように、解体してたみたいです。


下側のダンボール解体作業に変更したみたいです。





もうそろそろ、処分したほうがいいのかな?と迷ってましたが、
もうちょっと解体作業見守ってみます

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
あちゃ♪
根気よく頑張ってますな(´▽`;)もみた~ん♪

というか もかさん優しいママですね。
ゴミが出ては掃除、また出ては掃除。
私も見習わなければ。
とは思うのですが かじりだしたら即 箱を片づけてしまいますぅ。
2009/03/04(水) 17:57:15 | URL | [ 編集]
sally
おおお!すごいな!
これじゃあ確かに上に登のは難しいですね(笑)
でも、そこで終わりじゃないんだあ(^m^)
下の解体作業も引き続き頑張ってね♪
2009/03/04(水) 20:13:29 | URL | [ 編集]
ゆったん
にゃんこってなんであんなに解体するんでしょう?(笑)
うちも段ボールなんて出してたらとんでもないことになります(^^;
噛み千切られた紙がボロボロ出るたびに片付けるんですけど
思わぬところから出てきたりして( ̄∀ ̄;)
楽しいんでしょうかねぇ・・・

さて、もみたんは一体どこまで解体するのかしら(笑)
2009/03/04(水) 22:13:14 | URL | [ 編集]
まめぽん
もみたん1人でやったんですよね
すご~い!
きれいにもみたんのサイズに解体できてる!
乗れなくなったからルール変更(笑)
今度は下の解体作業にしたんですね

2009/03/05(木) 01:16:52 | URL | [ 編集]
蕗ママ 
(o´艸`)もみたん頑張ってますね~♪
今度は下側ですね^^ 
下が終わったら・・ 側面でしょうかね(o´艸`)

楽しみです^^ もみたん(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
2009/03/05(木) 08:53:33 | URL | [ 編集]
ぽち
あ、かなーーりギリギリまでがんばったんですね!
もみたん凄いぞ!
そして下段に変更ですか・・・
どんだけ解体作業がすきなんだー(笑)
2009/03/05(木) 13:51:36 | URL | [ 編集]
もか
■■■あちゃ♪様■■■

ほんとっ、掃除が大変なんですよね~
でも、楽しそうなので、まっ、いっかぁーと好きにさせてます(^^♪


■■■sally様■■■

引き続き、下側の解体作業、頑張ってます!
何が目的なのか、いまだわかりませんが(^_^;)


■■■ゆったん様■■■

どこまで、いつまでヤルのか、楽しみです☆
なんでダンボールがあると解体するんでしょう(・_・?)
猫の宿命か!?


■■■まめぽん様■■■

かえたんは手伝ってませんので、一人でやりました。
きれいなひょうたん型でしょ?


■■■蕗ママ様■■■

下が終わったら側面かぁ~先は永そうだなぁ。
そうなったら、新しいダンボールを提供してあげようかな♪


■■■ぽち様■■■

ギリギリまで乗って頑張ってたんですよ。ふらつきながら(^o^)
乗らずに向きを変えれば、上側の解体作業は、もう少しできそうですけど、
そういうルール変更は思いつかなかったみたいでした。
2009/03/05(木) 19:24:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
