もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
なくなってる
今朝から昼過ぎまで、雪が本格的に舞ってました
この辺りは、積もるほどではなかったです。

いつも昼間は厚着して、なるべく暖房使わないようにしてますが、
今日はさすがに寒い寒い。床暖房&ストーブで猫はぬくぬくです


かえたんは、飛び込みの選手みたいに、丸まってます。




あっ、もみたん!まゆ毛が・・・


なくなってるゞ( ̄∇ ̄;)


見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
たまち
ついになくなりましたか。自分で気づいてますかね。左上部に何があるんですかね。不思議だ。
2009/02/27(金) 18:52:11 | URL | [ 編集]
ゆったん
かえたん、すごいまるっとしてる~(´∀`*)
つるんするんもふっとナデナデしたい・・・

えぇ~もみたん、あの貴重な1本がなくなってしまったのぉ!?
いつの間にスポッといってしまったんでしょうね?
でも・・・また生えてくるのかしら???
もみたん、まゆ毛なくても可愛いよ~!(笑)
2009/02/27(金) 21:40:20 | URL | [ 編集]
sally
あれ!?(笑)
以前ももみたんじゃなかったでしたっけ??
またなくなっちゃったの(^o^;?
犯人はお隣の飛び込み選手?(笑)
こう寒いと、猫にとっては丸まるのが仕事となりますねぇ。
2009/02/28(土) 07:28:16 | URL | [ 編集]
蕗ママ
777777777777777777777777777777777777777777777777777777777777u ← 蕗からのメッセージです(o´艸`)


あれ? ほんとだ・・ まゆ毛なくなっちゃってる・・
どこかに忘れてきた? ンー...(*´・ω・)ゞ
2009/02/28(土) 16:26:15 | URL | [ 編集]
きじこ
もみたん、大切な一本が・・・・
抜けちゃったのですか。。( ̄ー ̄;
お大事にね・・新しいの生えてくるといいね。
2009/02/28(土) 16:35:39 | URL | [ 編集]
まめぽん
寒い寒い!
床暖房(いいな~)とストーブで
ぬくぬく幸せかえたん♪
もみたんは。。。。。
きゃ~なくなってる~!
いつの間に。。。(T_T)
右はキレイに3本あるのにね
なんでそっちだけ?
でもきっとまた生えてくるよ!泣かないで
2009/02/28(土) 16:37:59 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
雪でしたか~。
天気の悪い日は寝るに限るね> =^_^=

もみたんの眉毛。
寝てる間に擦れて抜けちゃったんですかね。
また生えてくるさ~~♪
2009/02/28(土) 22:18:57 | URL | [ 編集]
もか
■■■たまち様■■■

なくなっちゃいました(>_<)
左のまゆ毛だけなくなるんです。不思議ですよね。


■■■ゆったん様■■■

あの貴重な一本がとうとうこんなことに…、気付きませんでした。
小さいまゆ毛が、数本はえてきてます。もうすぐ元通りになると思います(^^♪


■■■sally様■■■

一本だけ残ってたのが、とうとうなくなりました(T_T)
飛び込み選手(笑)が、もみたんのひたいをポコポコ殴ってるのを目撃してるので、
それが原因カモしれませんね。


■■■蕗ママ様■■■

ありがとう蕗くん! うんうん、なるほどぉ~そうなのね~(* ̄∇ ̄*)
まゆ毛一本だけ残ってたのが、とうとう全部なくなっちゃいました(涙)


■■■きじこ様■■■

小さいまゆ毛が数本はえてるので、もうちょっとしたら、
元通りになると思います(^o^)丿


■■■まめぽん様■■■

そうなんですよ~右はキレイに残ってるのに、左だけ…不思議です(?_?)
ストレスに感じてなければいいんですけど。


■■■あちゃ♪様■■■

今シーズン初の、本格的な雪が降ってました。
まゆ毛、いつ抜けたかわからないんです。気付いたら、残りの一本も抜けてました(^_^;)
2009/02/28(土) 22:31:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
