もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
仲良くねんね?
日没近い時間帯は、冷え冷えの我が家。

一緒に寝ると、あったかいもんね


あら、かえたん迷惑そう


もみたん、かえケツを毛繕い中。


仲良くねんねしぃや。


・・・





おまけ

すごい勢いで解体作業、進んでます

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
ぽち
もみたんは確信犯なのか、ただの無邪気さんなのか!(笑)
確信犯だったら相手の行動を読み切ってますわね。
さすが姉妹!
もみたん、そろそろ段ボールの上での作業が
厳しくなってきてる模様…
2009/02/19(木) 17:12:24 | URL | [ 編集]
まめぽん
しょうがないな~なんて言いながら
かえたんも毛繕い(*^_^*)
って あれ?
追い出されてる(笑)
おおお!
もみたんの解体作業進んでますね~
潰れそうで潰れない。。。のかな~
もみたん職人?(笑)
2009/02/19(木) 21:15:23 | URL | [ 編集]
sora
かえたんの迷惑そうな顔がかわいいですね^^
もみたんはすっかりマイペースで・・・♪
下から3枚目の写真、そっくりなお顔して寝てるので笑っちゃいました^^

解体作業、順調ですね~♪
他には目もくれず、手をつけたところから進めていくなんて
なかなか職人さんだわッ!!(笑)
2009/02/19(木) 21:22:50 | URL | [ 編集]
sally
あはは。なんでかえたんそんなに迷惑そうなのかしら、と思ったら、
こりゃ、ぎゅうぎゅうですな(笑)
で、結局もみたん追い出されてるし(≧m≦)
でも、それでも寄り添っていたい間柄ですよね~。
仲良しさん♪

解体作業、ここまで来ましたか!!
どんどん進んで、そのうち乗っかるところがなくなったら、
どこをかじるのかな~(^^)
2009/02/20(金) 02:36:12 | URL | [ 編集]
ゆーり
狭い所でむぎゅ~ってなってるところがまた可愛いんですよね~♪
だいたいこういう時は、先に寛いでた方が追い出されますよね(笑)

ダンボールの解体作業、すさまじいですね^^;
うちと違って、かじってもちゃんと吐き出すところがエライ!
2009/02/20(金) 10:35:34 | URL | [ 編集]
もか
■■■ぽち様■■■

確信犯でしょうね、もみたん。姉妹ならではの心理戦です。
かえたんが、優しすぎるのかな(>_<)


■■■まめぽん様■■■

いつも追い出されるのはかえたん。かわいそうです(;´д`)
『アレ?!さっきここでかえたんが寝てたのに、入れ替わってる』ってことよくあるんです。


■■■sora様■■■

シンクロしてましたね、寝顔が(。 _ _)。o○グー

そうなですよ、決まった箇所からしか解体しないんです。こだわりでしょうか?


■■■sally様■■■

きっつきつです、ダンボールの上(-д-;)
乗る場所なくなったらどうなるのか、楽しみです。


■■■ゆーり様■■■

先にくつろいでた場所がやっぱ快適なんでしょうね。
だからもう一匹もそこで寝たい。。。迷惑ですね(-_-;)

吐き出してますけど、う○ちに混ざって排泄してるところを見ると、食べてます( ̄∇ ̄;)
2009/02/20(金) 17:45:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
