もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
解体作業
突如、部屋の中に鳴り響く、奇怪な音・・・。
バッコン、バッコン、バッコン、、、







うちでも、もみたんがやってます、ダンボールの解体作業
『バッコン、バッコン』と、ダンボールにかじりついては引っ張って、ぺっぺと撒き散らします。






しかも、もみたんの重さでダンボールがへこんできてます。



おまけ

昨日の記事。カーテンの向こうはかえたんが居ました。

撒き散らかされたダンボールのゴミを片付けるのが大変です
これだけ解体作業をされると、いつも捨ててしまってたんですが、

うちでもどこまでかじり続けるか、やってみようと思います!
もみたんの重さでつぶれるのが先になるかもしれませんけど

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
まめぽん
ぎゃはははは
もみたんすご~い!
床も。。。。。(笑)
そうですね~
ここまで来たらどこまで
解体するか見るのも楽しそうですね
もみたん頑張って!
2009/02/16(月) 18:47:31 | URL | [ 編集]
ねこ奉行
そっか、ここでもダンボールシリーズ開幕ですか。(* ̄m ̄)
楽しそうにやってるのを見ると片付ける時も笑顔になりますよね~。
って、勝手に共感きどり。( ̄□ ̄;)

お腹壊さないように気をつけてあげてください。
2009/02/16(月) 21:15:39 | URL | [ 編集]
sally
す・・・すごい破壊力!(笑)
ダンボールって、齧り始めると面白いんでしょうね~。
どこまでこのダンボールが小さくなっちゃうのか、
ある意味見ものですね♪

この度は、引越しのご声援、はなのご心配いただきまして、ありがとうございました!
2009/02/17(火) 04:52:33 | URL | [ 編集]
ぽち
もみたん、解体作業お疲れ様!(笑)
それにしても、豪快な・・・
お掃除のほうもお疲れ様です(^_^;)

うちも解体が好きなんですよね~。
我家でも実験してみようかしら?
2009/02/17(火) 13:50:58 | URL | [ 編集]
たまち
うちも解体作業やってるんですが「ぺっぺっ」ってやっていない気が。大丈夫かな。
2009/02/17(火) 13:53:28 | URL | [ 編集]
もか
■■■まめぽん様■■■

何が楽しいのか、毎日バッコンバッコンと解体作業がんばってます(*゚□゚)/
私もお掃除、がんばってます。あまり散らかさないでほしいわ(;д;)


■■■ねこ奉行様■■■

そうなんですよ、ダンボールシリーズ、パクっちゃいました(~∇~;)
もみたん、かなりのハイペースで毎日がんばってます♪
ナルくんのダンボールはもう登場しないんですか?


■■■sally様■■■

すごい破壊力なんですよ。あんな真剣な力で噛まれたら、って思うとゾっとします( ̄∇ ̄;)
どこまでいくでしょうか?随時ご報告したいと思ってます!


■■■ぽち様■■■

ご声援、ありがとうございます。掃除がんばってます(;´д`)ノ
ダンボールシリーズ、是非やってください!
あっ、でも引越しのダンボールの解体されたら、ちょっとマズいですね(--;)


■■■たまち様■■■

もみたんも『ぺっぺっ』とはしますが、やっぱり食べてるみたいで、
う○ちと一緒に、そのまま排泄されてたりします(- -;)
お腹壊さないように注意しないといけませんね。
2009/02/17(火) 18:51:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
