もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
飛ぶ!
かえたんが飛ぶ!


飛ぶ!!


飛ぶ!!!


もみたんも飛ぶ!


飛ぶ!


飛ぶ!!


飛ぶ!!!


白い羽のおもちゃで遊ぶと、二匹ともめちゃくちゃ飛びます
購入して約2週間ほどでボロボロに

なので、今日、同じものを購入してきました。

もともと、尻尾みたいに細長い形だったのが、
なぜか丸くなりました

ついでに、ささみも大量に仕入れてきました


もみたんが、すーーーっごく飛ぶんですが、写真の腕が・・・・・がっくり
うまく撮れるようにがんばります

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    
ねこ奉行
うちも今度、ナルに飛んでもらおう!

この間、またたびシート買ってきて、動画で取りました。
「ニャンだろ~!?光線」もそうですし、
もかさんのネタをパクってばっかりです。( ̄_ ̄ i)

前の記事の2匹一緒の写真、いいですね~。
ものすごい幸せそうです。

トラの特番、見たかった~!
2009/02/07(土) 18:59:33 | URL | [ 編集]
ぽち
二人ともすっごい楽しそう~♪
そして豪快なジャンプ!
綺麗に撮れてますよぉ♪
うちも何度かジャンプ姿撮ろうとがんばったの
ですが、何か黒いなまこみたいなのしかとれない
ので諦めました…(^_^;)
2009/02/08(日) 15:08:10 | URL | [ 編集]
sally
引越し準備からの逃亡犯です(≧フ≦)ゞ

すごいな!羽のおもちゃって、こんなに飛んでくれるんですねー。ウチも買ってみたいです♪
かえたんが飛んでるときの、もみたんの待機がかわいい(^-^)
2009/02/08(日) 17:14:40 | URL | [ 編集]
あちゃ♪
すっごい飛んでますね~~~。
白い羽根 大好きなのね。

いつも思うのですが もかさんの写真 綺麗です。
やっぱ腕ですかね(´▽`;)私も勉強せねば。

うちは全員 ハタキが大好きで。
先っぽの布が全滅に近いです~。

2009/02/08(日) 22:43:41 | URL | [ 編集]
sora
かえたんともみたん、争うようにすごいジャンプ力ですね^^
もみたんの3枚目の写真なんてすごすぎッ(笑)
決定的瞬間って感じですね^^

白い羽のおもちゃは全く別物になっちゃってるけど
それはそれで売ってそうな感じ♪
どうやったら丸くなるんだろ・・・(笑)

写真の腕、もかさんすごいですよぅ!
私は動いてる写真なんて撮れませんから・・・(泣)
2009/02/09(月) 08:52:08 | URL | [ 編集]
ゆったん
すご~~~い!
もみたんもかえたんも飛びまくり~!(≧∇≦)
飛んでる写真こんなにキレイに撮れるなんて凄いですよ~。
私なんてデジ一で撮るの、ほぼ諦めてますもん(苦笑)
勉強しなきゃダメかなぁ~(´∀`;)
2009/02/09(月) 10:52:20 | URL | [ 編集]
ゆーり
すご~い!
こういう写真ってなかなか綺麗に映せないですよね。
うちは携帯のカメラで写してるから絶対に無理です!
やっぱり猫を綺麗に写そうと思ったら、
デジ一手に入れるしかないですよね~。
2009/02/09(月) 14:26:58 | URL | [ 編集]
チリ
跳びまくってますね。
二匹とも、すばらしい跳び方(笑
いいデスネ。
この写真が撮れて、さすがに家はデジカメなのでタイミングが合いません。
キレイに撮れてますよーーー♪
2009/02/10(火) 19:17:22 | URL | [ 編集]
もか
■■■ねこ奉行様■■■

>ネタをパクってばっかり
ってそんなことないですよ(^^♪
私も、ネタが皆さんとカブリまくってますから。

ぜひ、ナルくんも跳んでください!
写真&動画、楽しみにしてます(*^▽^*)


■■■ぽち様■■■

くーさんかわいそうです、『黒いなまこ』って言われて ヾ(~∇~;)
ジャンプ姿は気合と根性が必要ですね。それと尋常じゃない撮影枚数です!


■■■sally様■■■

引越し準備、お疲れ様です!
うちは二匹とも、ネズミやボールよりも、尻尾みたいなおもちゃに反応します。
はなちゃんも、跳んでください♪


■■■あちゃ♪様■■■

お褒め頂き、ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
腕というより『数うちゃ当たる』で、尋常じゃない撮影枚数の中の、
奇跡的に撮れた写真です。
ハタキは試したことないです。次はハタキに挑戦です♪


■■■sora様■■■

ほんと、どうやったらあの細長いヤツが、まん丸ボールになっちゃうんでしょうか???
相当な枚数撮って、お見せできる写真がコレですから(;´д`)ノ
奇跡的に撮れたものばかりです。


■■■ゆったん様■■■

私もデジイチ修行まだまだ精進中です。一緒にかんばりましょう!
私の場合は、とにかく取説を隅から隅まで読んで、撮る撮る撮る!!(-ω☆)
取説が私の教科書です。


■■■ゆーり様■■■

確かにデジイチはキレイに撮れます♪ なかなか簡単にとはいきませんがヽ(´~`;
コンデジでもキレイに撮れますよ。ブログではコンデジで撮った写真も使ってます。


■■■チリ様■■■

お褒めの言葉、うれしいです(^^♪ ありがとうございます!
このおもちゃが入ってる扉を開けるだけで、二匹とも跳びますε=(ノ^∇^)ノ
よほど気に入ってるみたいです♪
2009/02/11(水) 15:51:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
