もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
立ち食いおやつ
二匹に大好きなささみのおやつをあげる時、立ち食いさせると、とてもカワイイんです
は~い、かえたんどうぞ

高い場所に、おやつを差し出すと、


立ちます。お腹モッフリ、下半身どっしり


おやつが行ってしまわないように、私の手をしっかり持って離しません


じゃあ、次もみたんどーぞ
なぜかシャキーンと爪をだし


空を泳いでます


手はぱぁです。

バランスとってるんでしょうね。

少々、グチを書いてみました。猫関係ありませんので、よろしかったら見てください

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

昨日、ウン十年ぶりにコケましたしかも大勢の前で
もう、恥ずかしいやら、痛いやら。。。何かにつまずいた感じなのですが、何もなかったです。

老化・・・・・ですよねがっくり
一番気に入ってたタイツが破れ、膝小僧と手のひらににおっきなすり傷作りました

あまりに見事なすり傷だったので、記念に写真、載せようかなぁ~なんて思いながらも、
『誰も、すり傷見たくないよ!!』と自らつっこんでましたヾ(-д-;)


更に昨晩、IHクッキングヒーターが壊れました
電源をONすると『ピーピピ』という警告音。で、操作不可がっくり

今日、修理のお兄さんに来てもらったんですが、
『今までにこんな状況見たことない』・・・そうです

結局、今日は修理できず、取寄せした部品が明日来るので、
明日、再度来てもらう予定です。なので、今日料理できません。

晩ご飯はどうしたものかな~???

またまたマイナスな気がでてるのかしら。。。。。まだ何か起きるかも
きじこ
かえたん、首が長くみえます。。。
がんばって伸ばしているのかな。
足の周り、毛足が長いですね。。ふっさふさ♪
もみたんのお口もお手手もかわいすぎる♪
二匹とも、ささみのおやつが大好きなのですね。

災難でしたね。。
何もない所で転ぶことってありますよね。
何でしょうね。。地べたに引っかかるみたいな(-。-;)
まぁ、擦り傷ですんでよかったです。。
お料理ができないのは困りますね。
今日は外食ですかね。。
2009/02/02(月) 21:49:00 | URL | [ 編集]
たまち
かえでさんほんとに下半身どっしりですね。たまちと一緒だ。
今度はきっといいことが連続で起こるますよ。たぶん。
2009/02/03(火) 04:47:24 | URL | [ 編集]
sally
うふふ♪かわいいい♪
立ち上がって食べるなんて、よっぽどおやつが美味しいのかな(^-^)
お手手が『ぱぁ』になっていて、とってもカワイイですねー♪
2009/02/03(火) 06:05:12 | URL | [ 編集]
ぽち
あはは、ホントに好きなんですね~♪
手も口もガマンできずに出ちゃってるって感じ(笑)

悪いことが重なる時にはどんどんどん!って来ますものね(^_^;)
年初めに今年の厄落とししていると思いましょう!うん!
2009/02/03(火) 10:48:45 | URL | [ 編集]
ゆーり
友達は同じようにおやつをあげようとして、
指ごと食われてました( 〇□〇)
もみたん、かえたん、必死に食べようとしてるところが可愛い~♪

なんか、悪いことって重なりますよね~。
でもこれって自分に暗示をかけてるらしいですよ?
「悪いことがまた起こる!」と思うと、
自分から悪い方へ持って行きやすいので、
なるべく「これで終わり!」だと思ってた方が良いかと。
私も「今日はなんか転びそうだな~」と思ったすぐ後に、
駅の階段で転んだことがあります。
大人が転ぶって・・・恥ずかしいですよね~(T∇T)アハハ・
2009/02/03(火) 14:18:59 | URL | [ 編集]
まめぽん
う~ん
この必死さが可愛い(*^_^*)
にゃんこの特権ですね
ついお腹にタッチしたくなっちゃいます♪

悪いことってかさなるんですよね(-_-;)
でも続いた分きっと
いいことがありますよ☆
前向きにっ!です!
あ 私も何もない所でよくコケます(笑)
2009/02/03(火) 15:14:48 | URL | [ 編集]
もか
■■■きじこ様■■■

ものすごーく頑張って伸びてます(^^♪
二匹ともささみ大好きです。ささみを茹でたヤツも好きで食べるんですけど、
げぇ~~~ってなっちゃうので、市販のおやつをあげてます。

そうなんですよ、地べたに引っかかったんです。恥ずかしい(>_<)


■■■たまち様■■■

下半身どっしりで、お尻のでっかい体型です。
とっても丸いので、縮こまってる姿を上から見ると、虫みたいです(^_^;)

いいことが続くといいですね~イヤ、続くはずだヾ(;´д`)


■■■sally様■■■

この手のおやつには、二匹とも目がないですね。
あまりに必死すぎて、お手手がぱぁになってます♪


■■■ぽち様■■■

そうなんです、手も口も先走りすぎです(^▽^;)

わかりました、厄払いですね!それなら、どーーーんと来い!! いや冗談ですゞ( ̄∇ ̄;)


■■■ゆーり様■■■

油断してると指食べられます(;д;)

『これだけ悪いことがあったから、次はいいことがあるぞー』って思う反面、
『来るなら全部来い!』って挑戦的な一面もあるので、まだまだ続くかも(;´д`)ノ


■■■まめぽん様■■■

お腹、触りたいです~
おやつあげながら、写真撮りながら、お腹をモフるのは至難の業ですけどヾ(-д-;)

そうですね、きっといいことが待ってるハズです☆
2009/02/03(火) 18:26:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

もか

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
