もみじとかえで、姉妹猫の写真日記 [since 2008.09]
顔面マッサージ
私の太ももの上に昼寝をする為に乗ってきたもみたん。
大好きな顔面マッサージをしてあげます。

パソコンを最大音量にしてもらうと、もみたんが、ぶぅぶぅ言うてるのが聞こえます♪

顔面マッサージ

顔面マッサージをしてあげると、こんな風に、そのまま熟睡


続・母のこと
追記に書いてます

見てくれてありがとう

ブログランキングに参加しています    

一昨日、母から電話があり、
母「携帯代が○○万円も請求が来たの~、なんで? ブログ見てるから??」

ブログを見初めて何ヶ月も経ってるのに、3,000~4,000円代だった携帯代が
今月は○○万円きたらしく、ブログのせいにされてしまいました

携帯屋さんに調べてもらうと、
過去の数ヶ月間は、無料通話の繰越分が、パケット代の穴埋めをしていたらしく、

先月利用分は、とうとう無料通話分が底をついたらしいのです。
っていうか、パケット代定額じゃなかったのか?! っと驚きました。

で、それを踏まえて出した結論が
母「パケットの定額制にも入らないし、自分の携帯からブログは見ない!!」

はぁ?


いや、母ちゃんが自主的に、自分の携帯で見るのはやめるんだって。
妹の携帯でチェックはするらしいよ。



せっかく皆さんに、いろいろとお褒めの言葉を頂きながら、
こんなオチで申し訳ないです
チリ
もみたん。
あたしも、顔面マッサージしてあげるから…
うちへこないか?

それはさておき。
お母様、パケット定額じゃなかったんですか?完全にパケ死ですね。
ブログって画像読み込むだけですごいパケット代かかりますもんね、、、、
2009/01/19(月) 20:49:45 | URL | [ 編集]
sally
おおお!もみたんがナゾの生命体に見える(笑)
それくらいお顔がぐにゃり~んってなってますぞ!
いいなぁー。そんな幸せそうなお顔が見れるなら、私も顔面マッサージしてあげたい!

お母様、パケ代定額制にしていなかったのですね(^^;
ウチの父も母も、老後の生活になってやっと携帯電話を持つようになったけど、
パソコン環境がない我が実家では、
携帯からしかブログを見れないだろうし、
基礎知識のない父母では、パケ代の恐怖を知らなそうなので、
ブログのアドレスは教えられないのです。
2009/01/19(月) 22:07:41 | URL | [ 編集]
きじこ
もみたん、とろけそうなお顔ですね・・(*^^*)
ちょっと、笑っているようにも見えます。
至福のお顔ですね♪

お母様、携帯代・・・大変なことに。。。
かえたんの嘆き・・なかなか強烈なお口ですね(^▽^;)
でも、今後も妹さんの携帯で見てくださるようで・・よかったです♪
2009/01/19(月) 22:51:51 | URL | [ 編集]
ゆったん
きゃーーーっ!
もみたん、私もお顔のマッサしてあげる!
してあげるからコッチへ~!(笑)
ほんっと気持ち良さそうだわぁ~(´∀`*)
いいなぁいいなぁいいなぁ・・・マッサしたい(笑)
もみたんのぶぅぶぅ聞こえました♪
うふふ、今夜はいい夢が見られそう( ´艸`)ムフッ

お母様、大変でしたね~!
パケット定額じゃなかったら本当恐ろしいですわ。
でも、もみたんかえたん、これからも見てもらえるみたいで
良かったね♪
2009/01/19(月) 23:44:02 | URL | [ 編集]
まめぽん
聞こえました!
ふぅぶぅ言ってるの~♪
私もした~い させて~
お母様は彼と同じ運命を。。。
彼も定額にせず○万の請求を
しばらく払ってましたよ~
見かねてこっそりコース変更しちゃりました(笑)
請求額が激減して驚いてる彼が笑えました
2009/01/20(火) 15:11:32 | URL | [ 編集]
もか
■■■チリ様■■■

もみたん、お誘いについて行っちゃいそう(- -;)
そうなんですよ、定額じゃなくてエライ目にあいました。
『新しい犯罪?』とか言うてたしヽ(´o`;


■■■sally様■■■

変顔全開です。顔が完全に崩れてますゞ( ̄∇ ̄;)
パケ代定額じゃないと本当に恐ろしいですね。身にしみました。


■■■きじこ様■■■

笑ってるように見えます?口が半開きでキバ出ちゃってますからね。
完全にとろけてます。間抜け顔です(;´д`)ノ


■■■ゆったん様■■■

もみたんのぶぅぶぅ、聞こえました?うまく撮れなかったんですよね。
本当はすっごく大音量のぶぅぶぅなんですけど。。。


■■■まめぽん様■■■

彼氏さんは○万円払ってたんですか~?
すげぇーーーっていうか、自分でコース変更しないんですか?
そりゃ、激減にびっくりしますよ。
2009/01/20(火) 18:58:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する

ホーム

Calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
09« 2017/03 »10


月別アーカイブ

最新記事

カテゴリ

プロフィール

もみじ(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:3.8kg
通称:もみたん
特技:頭突き(鼻血デマス。。。)
    早朝目覚まし
趣味:人間の履き物収集
性格:ワガママ
    奔放
    すぐ拗ねる

かえで(♀)

'07/07/09 生まれ 雑種
体重:4.1kg
通称:かえたん
特技:訪問者があった時の
    逃げ足の速さとパワー
趣味:もかへのストーカー
性格:甘えん坊
    辛抱強い
    警戒心が強い
    水が結構好き

Author:もか
もみじとかえでの育てのおかん

検索フォーム

RSSリンクの表示

お気に入りブログ

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード


copyright 2008 もみじとかえで. all rights reserved. powered by FC2ブログ.
